さとうさんの備忘録

食べたもの残す

一麺天に通ず

結局何て読むのか分からないラーメン屋に行きましたよ。
多分自分ひとりじゃ辿り着けなさそうなお店だったのでちんに会いに広島帰ってマジで良かったなって。

f:id:satouoishiiiii:20201009230446j:plain

醤油ラーメン、かつおって書いてあるの食べました。麺がしっかりしててすごく好みだし久しぶりの醤油美味しかった…。
チャーシュー丼が美味しいって聞いて頼んでもらって、来たの見てちょっと予想外でビックリした。チャーシューおっきくて美味しかった…。
かつおの他にもレモン?とか書いてあったので次は違うの食べてみたい!

でもまあホットケーキ食べた直後なのでお腹はち切れました。このまま夜ご飯いらないかなーくらい思ったのに結局夜焼肉食べに行ってしまいました。
多分たくさん笑ったからそれで全部消化したんだなあ。